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☆彡パジャマの専門店 PajamaStoreへようこそ!

”『可愛い』に年齢や性別なんて関係ない!“
世界から届く愛らしいパジャマの魅力を纏う、夢見る輸入パジャマ専門店。ナニモノにもとらわれない永遠の可愛らしさで、眠りを彩る魔法を。


≪ご購入商品お届けまで≫
全品インポート商品となりますので、ご注文より約10日〜3週間程度でのお届けとなります。少々お時間頂戴いたします。何卒ご了承くださいませ。

≪ご注文頂いてからお届けまでの流れ ≫

ご注文 → ご入金確認 → 海外へ発送依頼(発送) → 国内発送 → 到着

※土日祝は発送業務に関してお休みを頂戴致します。ご了承ください。
※輸入に伴う配送の遅れ、倉庫の繁忙等の理由で、発送に遅れが生じる場合があります。大変申し訳御座いません。
※在庫状況等により通常期間より日数が掛かってしまう場合がございます。予め、ご了承下さい。発送完了後、追跡番号をメールアドレスに通知させて頂きます。

慎重に管理し、十分に注意をして出品をしておりますが、万が一商品が在庫切れの場合はメールでご連絡いたします。

詳しくは下の『ご利用ガイド』をご覧ください。

皆様が喜んで商品を受け取って頂けるよう、真摯に努めて参ります。
ご愛顧いただきありがとうございます。

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★ご利用ガイド

■ショップを楽しんでいただくための注意事項
①当店では、在庫の流動性が高いため、発注後に在庫切れ又は発送不良になる場合もございます。万が一、商品が在庫切れ、発送不良の場合は、メールでご連絡いたします。
②商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありご理解の上ご購入ください。
③発注が完了いたしました商品のカラー変更、サイズ変更は承っておりません。
・サイズ変更やカラー、イメージが違う、または実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
・海外商品の為、サイズが前後する場合がございます。(20cm以上のサイズ相違に関しましては大幅なデザイン相違となりますので返品・交換対応可能でございます。20cm未満は対象外です。ご了承ください)
・海外商品の為、写真と生地素材の相違がある場合がございます。
・海外製品の為商品の匂いがきつい場合がございます。返品交換対象外でございます。
・海外製品のため、糸のほつれや始末の若干の不備、洗濯タグ無し、やや雑なしわ、ビーズやボタン等のしつけが甘いなどがございます。ご理解のうえご購入をお願い致します。
・商品に匂いや汚れをつけたり、ご試着されたもの、更に洗濯されたものは交換/返品不可であります。
・到着から3日以上経過した商品交換/返品できません。
※不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、内容確認により返品または同一商品と交換させていただきます。
(不良品に関しましても、商品到着後3日以内にご連絡を頂けない場合、返品交換はお受け出来ません。)
・交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。
▶︎交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真を添付し、ご連絡をお願い致します。
以下の場合は返品・交換をお受けできませんのでご注意ください。
・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
・タグがお客様にて切られた商品
・到着から5日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
④ご注文完了後(発注完了メール到着後)の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受けしておりません。
⑤お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。安心してご利用いただきますようお願いいたします。
⑥ご注文完了後のクーポンの使用・差額返金はできかねております。使用エラーの場合お手数ですがエラーコードをお送り頂きご連絡をお願い致します。

上記、ご了承いただきましてお買い物をお楽しみください。

■お届けについて
<配送方法>
飛脚宅配便(佐川急便)
送料:全国一律250円
追跡番号の発行:あり
日時指定:不可
※配送業者は場合により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承頂きますようお願い致します。
※当ショップの商品はお取り寄せを行った後、海外→日本という輸送経路をたどっております。
※備考欄に、発送方法や希望到着日、その他連絡事項をご記入頂いても承ることはできません。
※土日祝は発送業務がお休みとなります。
※住所不明・長期不在について
ご不在の場合は配送業者がポストに不在通知を投函いたします。 通知に記載の営業所にご連絡の上、保管期限内にお受け取りください。
配達業者の保管期限を超過した場合や、住所不明の場合、商品は返送されます。
返送された場合、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
※お客様のメールアドレスの受信設定や誤入力等により、追跡番号を含む発送通知を受信できなかった場合の対応は一切できかねます。
※不在票の投函がない等発送後の問題は配送業者に直接お問い合わせください。
※海外発送について
お届けは日本国内にのみ対応させて頂きます。また、海外からの返品・交換の受付はお受けできません。
※ギフト発送について
ラッピングサービス等には対応しておりません。ご了承頂きますようお願い致します。

■お支払い方法について
お支払いは以下のいずれかの方法をお選びいただけます。
▶︎クレジットカード
ご利用可能カード:VISA、MasterCard、アメリカン・エキスプレス・カード(AMEX)、JCB
尚、一部発行元やデビットカード・プリペイドカードの場合に、ご利用いただけないことがございます。ご注文時にエラーとなる場合には、その他のクレジットカードや決済方法をお試しください。(海外で作成したクレジットカードには対応していません。)
▶コンビニ決済またはPay-easy
1.BASEショップで購入。決済方法で「コンビニ決済・Pay-easy」を選択。
2.購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで支払い情報を確認。
3.お近くのコンビニでお支払い。Pay-easyを利用すればオンラインでお支払い可能です。
▶銀行振込
1.BASEショップで購入決済方法で「銀行振込」を選択。
2.購入完了画面または購入完了時に送信されるメールで振込先の口座番号(三井住友銀行)を確認。
3.購入代金を振込。
▶キャリア決済
ご利用可能キャリア:DoCoMo、au、SoftBank各社対応
▶Amazon Pay
詳しくは、こちら(https://pay.amazon.co.jp/help/5964)をご覧ください。
▶あと払い(Pay ID)
詳しくはこちら(https://payid.jp/atobarai)をご覧ください。


■キャンセル・返品・交換について
原則ご注文確定後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
万一、不良・相違品をお届けしてしまった場合は、お取り替えさせて頂きます。お手数ですがカスタマーサポートへお問い合わせください。
▶返品・交換対象
※商品の機能性を著しく損なう欠陥(縫製ミス、パーツの故障等)がある場合
※商品のデザイン性を著しく損なう欠陥(汚染など)がある場合
※届いた商品がオーダーしたものと違う場合
※不良・相違商品が到着から3日以内の商品(メールのやり取りを含む)
※商品仕様(サイズなど)が商品ページの記載内容と違う
⇒ 氏名・メールアドレス・商品の型番、交換・返品ご希望の旨を明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
▶返品・交換対象外
※タグの付いてない商品
※到着から5日以上経過した商品(メールのやり取りを含む)
※お送りした際の袋に貼付の管理番号を紛失された商品
※お客様の不注意によるオーダー間違い
※裏地など目立たない箇所のほつれ、キズ、シミ、糸始末の不備など
※アイロンで修繕可能なシワや折り目
※お客様の不注意によるオーダー間違い
※色やサイズがイメージと違う
※着用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
※お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
⇒ 原則として応じられませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
⇒海外買い付け品のため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ビーズやボタンのしつけが甘いなど縫製の品質が劣る場合があります。また、ボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様ご自身で穴を開けて頂く形になりますので、予めご了承下さい。
⇒輸送中のシワが避けられない場合がございます。予めご了承のうえお買い求めください。
⇒商品のお色は、撮影場所の光の加減で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性で異なる事がありますので、ご理解の上ご購入ください。
⇒商品の受け取り拒否・無断での返送はご返金対応が一切出来兼ねます。



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★よくある質問

■配送について
・注文完了後のカラーやサイズ等の変更は可能でしょうか?
→ご注文完了後のカラー・サイズ変更はシステム上不可となっております。また、それに伴うキャンセルもお受けすることができませんので、あらかじめご確認の上ご注文をお願い致します。

・ラッピングのサービスはありますか?
→大変申し訳ございません。 ラッピングのサービスは承っておりません。(概要欄のご要望に関しましても承っておりません)

・不在のため受け取れませんでした。再配達をお願いできますか?
→当ショップでは再配達の手配を行なっておりません。不在票に記載の配達業者へご連絡をお願い致します。保管期限が過ぎてしまった場合、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・配送先住所を間違えて注文してしまいました。
→発送完了後の配送先変更はできません。お手数ですが、運送業者に直接ご連絡ください。発送前であれば、こちらで配送先を変更いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ただし、サポート担当者がメッセージを確認する前に、入れ違いに発送されてしまう場合は対応ができませんので、その場合は運送会社様へご相談頂きますようお願い致します。また、住所不備により海外へ返送となった場合にも一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

・2回の注文をまとめて発送できますか?
→大変申し訳ございません。システムの都合上、おまとめ発送は承っておりません。

・指定日に配達していただけますか?
→大変申し訳ございません。システムの都合上、指定日配達は承っておりません。

・配送状況を確認できますか?
→発送完了メールに記載されている発送番号から、現在の配送状況をご確認いただけます。発送完了メールは、倉庫から配送業者にお荷物を委託したタイミングで、ご注文者様のメールアドレス宛にお送りいたします。

■アイテムの返品・交換・返金について
・不良品や注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?
ご面倒ですが、氏名・メールアドレスを明記し、カスタマーサポートまでお問い合わせください。不良内容および代替品の状況を確認してカスタマーサポートからご案内をさせていただきます。また、発送時の梱包袋に貼付の管理番号が必要になりますので必ず破棄しないようお願い致します。

・返品・交換は可能ですか?
→お客様都合での返品・交換は、原則お断りしております。また、商品タグや梱包袋および貼付している管理番号などが無い場合の返品・交換も基本的にはできかねますので、予めご了承ください。 万一、不良品が届いた場合や、注文内容と違う商品が届いた場合は、返品または交換にて対応させていただきます。大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

・注文確認メールが届かないです
→ご注文手続きが完了しますと、BASEよりご案内のメールをお客様の注文時に入力頂いたメールアドレスにお送りしております。 上記内容にて、メールが届かないお客様は下記のご確認お願い致します。

・通常の受信ボックスにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。

※折返しのメールが受信できるように、ドメイン指定受信で「thebase.in」と「sourplum.tokyo」を許可するように設定してください。 また、お客様のご注文内容につきましては、pay idを登録いただきますと「マイページ」から確認することができます。そちらよりご注文内容、配送住所、メールアドレスなどを再度ご確認頂けます。

■商品について
・再入荷はいつですか?
→在庫切れに関しまして、商品の再入荷はございません。 今後ご要望の多いものに関しましては再入荷ができるよう努めてまいります。ご理解頂きますようお願い申し上げます。



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★お問い合わせ

メールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信致します。

※お問い合わせの前に「よくある質問」もご確認ください。
※オーダー後のお問い合わせは、氏名・注文IDを明記していただくとスムーズです。
※メールが届かないトラブルが多発しております。ドメイン指定受信で「thebase.in」と「sourplum.tokyo」を許可するように設定をお願い致します。